ブログ
一覧に戻る

体力テストを実施しました!

6月25日(木)、グラウンドで体力テストを実施しました!

この日は、屋外種目である「50m走」と「ボール投げ」の計測を行いました。

準備運動は、3・4年生が前に出てみんなの身体をしっかりとほぐしてくれました。

 

 

まずは、50m走。運動会よりも、さらに速く走れたかな?

 

  

 

続いては、ボール投げ(小学生はソフトボール投げ)です。

なんとこの日、41mというすばらしい好記録が飛び出ました!

さすが6年生、頼もしいですね。

 

 

 

  

 

  

 

  

 

体力テストで乾いたのどに、ここでうれしいプレゼント。

「運動会でがんばっているみんなへ」と、なんと前校長先生から飲み物が届いていたのです。

いろいろな種類があったため、急遽教頭先生と「じゃんけん大会」が開催されました!

見事勝った人から、好きな飲み物を選んでいきました。

みんなとっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

前校長先生、温かいお心遣いを本当にありがとうございました!

 

 

 

 

嬉しいサプライズです!

全道の小学4年生にプレゼントされるとニュースになっていた

「日本ハムファイターズの野球帽」が、本校にも届きました!

帽子だけでなく、選手名鑑のファイルやエスコンフィールドのパンフレットなどあり、子どもたちは大喜び!

さっそく嬉しそうにかぶっています。

 

<おまけ>

昼休みの一コマ。スポーツチャンバラで、まさかの「三刀流」に挑戦⁉

広告
023131
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る